岡村隆史、ヨンア似美女お持ち帰りの今田耕司を祝福 「会長やりましたね!」

岡村隆史が、今田耕司のお持ち帰り報道について言及。「会長やりましたね!」と手を叩いて祝福した。

エンタメ

2020/08/21 16:40

ナインティナイン・岡村隆史
(写真提供:JP News)

ナインティナイン・岡村隆史が20日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。14日配信の『文春オンライン』で、お笑いタレント・今田耕司が、モデルのヨンア似の美女を自宅にお持ち帰りしたと報じられた件について言及した。



 

■今田は「行くときは行く」

2人は、独身芸人の集まり「アローン会」のメンバー。会長を務める今田は「その日に、お持ち帰りするということは少ない」というが、岡村は「会長は、行くときは行きますから」と指摘した。

そんな今田にお持ち帰りの文春砲が直撃したことを受けて、岡村は今田とLINEで連絡を取り合ったそうで「そういう風になった」と見事に成功したことが伝えられたという。


関連記事:ナインティナインに矢部浩之が欠かせない理由とは 大物人気芸人の器

 

■手を叩いて祝福

チュートリアルの徳井義実は昨年10月に申告漏れが発覚、岡村はラジオ番組で不適切発言をし炎上するなど、最近は良いニュースがなかったアローン会。

それだけに、岡村は「会長やりましたね!」とメンバーの朗報に手を叩いて祝福し「お持ち帰り成功するほうがいいじゃないですか。失敗する会長なんて見たくないわけですから」と語った。


■岡村「僕も頑張らなあかん」

今田は、以前にも美人女優・有沢雪との合コンが報じられ、熱を上げている様子が話題に。しかし、今回の人物は「前の方とは全然違う方」と岡村。「おそらく歯並びが綺麗なんでしょう」と、今田好みの女性だと分析し「その方が本命になるかのかは、まだ分からない。そこはそっとしておいてあげてほしい」と呼びかけた。

そして「いい方向に進んでいけばいいんじゃないかと思います。会長として、これからも頑張って頂けたらいいなっていう風に思っている。部長の僕も頑張らなあかん、会長に続けという思いでいます」とエールを送りつつ、 吉報を届けれるよう自身も意気込んでいた。

・合わせて読みたい→20年前のWコージ写真が話題 「心霊写真みたい」「何があったんだ」

(文/しらべぇ編集部・RT