ぺこぱがM−1再挑戦への苦悩を語る 「出場資格はまだあるけど…」

『オドぜひ』でぺこぱがM−グランプリの再挑戦について語り…

2020/08/21 15:40



◼シュウペイに期待

松陰寺は「3位になった以上、1位か2位しかない。僕らのなかでは進化していても劣化していると世間は感じる」と熱弁。

打開するにはシュウペイの伸び代に期待するしかないと結論づけ、「シュウペイが全然違うネタを書いてくるとか」とこれまで自分がやってきたネタ作りとは別の発想でシュウペイにネタを作って欲しいと主張する。

これに驚いたのが当のシュウペイ。「俺がネタを書くの? 絶対ムリだよ」と笑いながら斬り捨てた。


関連記事:ぺこぱ・松蔭寺、天狗疑惑を暴露され大慌て 「周囲に偉そうな態度で…」

◼視聴者も反応

ポジティブツッコミ以上の武器がないなら出る必要がないと若林に諭されたぺこぱ

視聴者からも「M-1は今年どうするのか気になっていたから悩んでいることを知れてよかった」「ノリ突っ込まない手札が見えてるM-1再挑戦は大変だろうなぁ」「松陰寺さん、マジで悩んでるんだな…」とさまざまな意見が寄せられていた。

ブレークのきっかけだったからこそ、ぺこぱはM−1にこだわっている。ぺこぱが再びM−1の舞台に立つときは、ポジティブツッコミを超えた新ネタが完成したときだろう。

・合わせて読みたい→ぺこぱ、お笑い芸人から転身する将来像を熱弁 それぞれが進みたい道とは

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

オードリー若林正恭挑戦M-1グランプリぺこぱオドぜひお笑い第7世代松陰寺太勇シュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング