キスマイ・藤ヶ谷太輔、おでこフェチ熱弁に周囲は困惑 「誰にも理解されない」

『A-Studio+』でKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と菅田将暉がフェチを熱弁したものの…。

2020/08/22 12:00

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

21日放送『A-Studio+』(TBS系)でKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が独特すぎるフェチを熱弁。その内容が大きな話題を集めている。



 

◼菅田将暉の女性の好みは…

笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷が進行役を務める同番組。俳優・ゲストに迎えた菅田将暉に藤ヶ谷は「女性の好みや結婚願望、なにフェチかをどうしても知りたい」と質問していく。

菅田が「明るいタイプが好み。結婚願望はある。尻フェチで、ちょっと垂れてる感じが好き」と赤裸々に女性観を明かしたあと、続けて鶴瓶は藤ヶ谷に「なにフェチなん」と逆に尋ねる。


関連記事:SNSのフェチ天使・くりえみ、脱ぎかけブラのフェチグラビアに反響

 

◼藤ヶ谷がフェチを熱弁

藤ヶ谷は「僕のフェチ、あまり理解されない」と口ごもりながら、「女性のおでこの産毛フェチ」だと主張する。

「産毛って産まれた毛って書く。産まれたままのものがおでこにあるのが(たまらない)」と熱弁。菅田も「髪をアップにまとめたときに、産毛だけまとまらない。あれとかなんかわかる」と共感すると、藤ヶ谷は嬉しそうにさらにヒートアップしていく。

おでこの産毛を見せてと女性に頼んだときに「恥ずかしがってほしい」と、照れる女性を見たいと告白。鶴瓶からは「やめろ、誰がそこまで聞いた」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ファンにはお馴染み?
フェチKis-My-Ft2キスマイ菅田将暉笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔産毛A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング