キスマイ・藤ヶ谷太輔、おでこフェチ熱弁に周囲は困惑 「誰にも理解されない」

『A-Studio+』でKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と菅田将暉がフェチを熱弁したものの…。

2020/08/22 12:00


 

◼ファンにはお馴染み?

藤ヶ谷の産毛フェチはファンには周知の事実だったようで、「ほんま隙あらば例の謎フェチをかなりの熱量で語り始めるのまあまあキモくて最高やな」「ブレない藤ヶ谷太輔」といった感想が寄せられていた。

また「菅田将暉ゲスト回に、自分の産毛フェチの話する藤ヶ谷太輔よ」「ゲスト差し置いて自分のフェチを語る藤ヶ谷太輔、嫌いじゃない」と菅田そっちのけでフェチを熱弁した藤ヶ谷を楽しんだ視聴者も多かったようだ。


関連記事:くりえみ、量産型メイクからの変身にファン興奮 「ギャップが凄い」「ザクとは違う」

 

◼約3割が「おでこを出す髪型好き」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男性817名を対象に実施したところ、全体の約3割が「女性のおでこを出す髪型が好き」と回答している。

髪型

おでこを出した女性の髪型が好みの男性は一定数いる。なかには藤ヶ谷のように、おでこにある産毛にフェチ心をくすぐられている男性もいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→くりえみ、休日感溢れるフェチグラビア 「ハグしたい」「穿いてない?」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フェチKis-My-Ft2キスマイ菅田将暉笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔産毛A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング