田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

『ジロジロ有吉』で田中みな実が有吉弘行のイジりに赤面する場面が…

エンタメ

2020/08/22 13:30

田中みな実/おかずクラブ

21日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)でフリーアナウンサー・田中みな実の口元に有吉弘行が注目。その後の有吉のイジりに女性陣から怒りの声があがっている。



 

◼田中のモノマネで…

SNSなどに投稿した田中みな実のモノマネ動画が30万回再生のプチブレークとなった日本エレキテル連合・橋本小雪がこの日のゲスト。

番組冒頭、橋本は進行役の田中のモノマネを早速披露し「みんなのみな実だよ」とアヒル口であざとい仕草を連発する。これに触発された田中も橋本に寄せてアヒル口で「自身のモノマネ」をするも、有吉から「だいぶ口元にシワがよってきましたね」と厳しい指摘が飛んだ。


関連記事:夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

 

◼女性陣から怒りの指摘も

この有吉の発言に田中は「ちょっとー」と口元を隠しながら悲鳴をあげる。「すみません、いきなり。ボディブロー始まり」と笑う有吉に対し、田中は「そうなんですよ、ホントに」と大照れしながら「スゴイ気にしてるの」と自身でも口元のシワが気になっていると告白した。

ギャルモデル・みちょぱら女性陣から「ダメですよ、それは」と怒りの指摘があったが、有吉は「橋本のほうが張りがあるからね」と自分の発言の正当性を主張。田中も苦笑いしながら「こうやって口元を隠している」と手でほうれい線周りを隠しがちだと否定はしなかった。

次ページ
◼視聴者からも厳しい声