『24時間テレビ』どぶろっくの下ネタにネット騒然 水卜アナたちの反応は…

『24時間テレビ』でどぶろっくが「農夫と神様」ネタを披露。まさかの展開に、SNS上で話題になっている。

エンタメ

2020/08/24 06:45

どぶろっく

お笑いコンビのどぶろっくが、22日から23日にかけて放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演。下ネタ全開の「通常営業」ぶりに、SNS上で驚きの声があがっている。



 

■SNS上で賛否が相次ぐ

「エンタで24時間」のコーナーに出演したどぶろっくは、人気爆発のきっかけとなった「農夫と神様」を披露。

「大きなイチモツをください」というワードが大きな話題となったこのネタだが、幅広い世代が見る『24時間テレビ』では使われないと思っていた視聴者たちが多かったようだ。

しかし、予想に反して替え歌などせずそのワードまま放送。SNS上では「通常運転で笑った」「この放送時間には言わないと思ったのに(笑)」と爆笑の声が相次いだ他、「このネタやっていいの?」「家で気まずい空気になった」といった否定的な声もみられた。


関連記事:『スッキリ』水卜アナ、生放送中の号泣に感激の声 「もらい泣きした」

 

■女性メンバーたちが驚き

また、ワイプに映っていたモデルの佐藤栞里は、大笑いしながら「ダメ」という意味で手を横に振り、タレントのフワちゃんも指をさして「やった!」と驚きの様子。水卜麻美アナウンサーも「えっ!」と驚きながらも爆笑していた。

女性メンバーだけがワイプで映されていた一方、メインパーソナリティーであるジャニーズメンバーたちは一度も映ることはなかった。

次ページ
■SNS上でも反響相次ぐ

この記事の画像(1枚)