『24時間テレビ』どぶろっくの下ネタにネット騒然 水卜アナたちの反応は…

『24時間テレビ』でどぶろっくが「農夫と神様」ネタを披露。まさかの展開に、SNS上で話題になっている。

2020/08/24 06:45


 

■SNS上でも反響相次ぐ

『24時間テレビ』で攻めたネタを披露したどぶろっくや番組に賛否の声が相次いでいるが、中には大笑いのリアクションをした女性メンバーに「反応が面白い」「ほんとに楽しそうに笑ってるよね」と称賛する声も。

また、ジャニーズファンからは「どんな顔で見てたのか気になる」「反応が見たかった…」と残念がる声もみられた。


関連記事:水卜麻美アナ、4ヶ月ぶりのツイートが話題 「思わず笑った」とツッコミも

 

■4割は下ネタ受容を希望

場を盛り上げるために下ネタを言って引かれてしまった経験をした人は少なくないはず。「できれば下ネタも笑ってくれる人がいい」と思う人もいるのではないだろうか。

このことについて、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に調査したところ、38.2%が「下ネタを受け入れてくれる人が好き」と回答している。

下ネタを受け入れてくれる人が好きだと答えた人の割合

どぶろっくのネタに否定的な声もあがった今回の放送だが、水卜アナたちをはじめとした女性メンバーたちのリアクションによって楽しめたという人も少なくないはずだ。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』増田貴久と水卜アナの副キャプテン争奪戦がまさかの結末に

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ下ネタ水卜麻美佐藤栞里どぶろっくフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング