霜降り明星・粗品がEXIT・兼近の妹を絶賛 「めっちゃええやん」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・粗品がEXIT・兼近大樹の妹を絶賛した理由は…

エンタメ

2020/08/25 13:30

霜降り明星・粗品

24日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で霜降り明星・粗品がEXIT・兼近大樹の妹を絶賛。その内容に視聴者はクビをかしげている。



 

◼せいやとEXITに妹が…

俳優・菅田将暉をゲストに招いたこの日の放送。「勝手にマッチングダンディズム」と題し、男3兄弟の長男・菅田の「最高の妹」をレギュラーメンバーが勝手に想像・プレゼンしていく展開となった。

レギュラーメンバーのなかで妹がいるのは霜降り・せいやとEXITの2人。兼近は最近の実妹の様子について語りはじめる。


関連記事:山之内すず、面白いと絶賛されるEXIT兼近を斬り捨て 「よく言った」「わかってらっしゃる」

 

◼粗品だけ絶賛

「4人兄妹で下に妹がいる。最近は彼氏によくパチンコ店に並ばされている」と兼近が明かすと、周囲から「可哀想な妹」との声があがる。しかし、ギャンブル好きとして知られる粗品だけは「めっちゃええやん」と絶賛が止まらない。

パチンコ店は開店時の並び順で入場、またはくじ引きで入場順を決定する。兼近は「ちゃんとイイ番号引くらしい」と妹のくじ運の強さをアピールすると、ここでも粗品だけが「めちゃくちゃええやん」と称賛。周囲から「めっちゃええって言ってるのアンタだけや」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼視聴者の反応は?