霜降り明星・粗品がEXIT・兼近の妹を絶賛 「めっちゃええやん」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・粗品がEXIT・兼近大樹の妹を絶賛した理由は…

2020/08/25 13:30


 

◼視聴者の反応は?

彼氏に言われて朝から開店待ちをしている兼近妹を1人称賛した粗品。

視聴者は「返しおかしくて草」「兼近さんの妹を粗品さんがめっちゃええやんは笑う」と粗品のリアクションを満喫。「かねちーの妹さん可哀想だわ」とほかの出演陣と同様に同情する声もあった。


関連記事:霜降り・粗品、EXIT兼近ファン“ジッター”にブチギレ 「お前の客つまみだせ」

 

◼「ろくでなし」好きは少数

しらべぇ編集部で全国10~60代男女1,844名を対象に調査したところ、全体の10.8%は「いつもろくでなしを好きになる」と回答。30代女性では4人に1人にまで及んでいる。

いつもろくでなしを好きになる

彼女をパチンコの開店待ちに並ばせる彼氏は「ろくでなし」と言われても仕方がないだろう。そんな彼女の健気さを高く評した粗品もまた、「ろくでなし」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ミキ昴生「おもんないで」とEXIT兼近にブチギレ ファンからは心配の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼氏兄妹パチンコ霜降り明星粗品EXIT兼近大樹霜降りミキXIT開店待ちろくでなし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング