藤田ニコル、カメラが回っていないところで言われた一言に衝撃 「この人形…」

今夜6時25分から『最恐映像ノンストップ8』が3時間半にわたり放送。番組に出演する藤田ニコルからコメントが到着。

2020/08/26 07:00

最恐映像ノンストップ
(©︎テレビ東京)

身の毛もよだつ恐怖体験を味わえる人気シリーズ特番第8弾『最恐映像ノンストップ8』(テレビ東京系)が、本日夜6時25分から3時間半にわたり放送される。


画像をもっと見る

 

■夜の体育館で秘蔵心霊写真を公開

最恐映像ノンストップ
(©︎テレビ東京)

これまで番組では、70 年代に心霊写真ブームを巻き起こした中岡俊哉氏や宜保愛子氏の秘蔵心霊写真を公開してきたが、今回は「芸能界最恐の心霊写真収集家」と称された池田貴族氏の秘蔵心霊写真を夜の体育館で公開。

ソーシャルディスタンスの間を夏の生ぬるい空気が流れる中、それぞれの写真が持つ最恐の逸話に、出演者たちは恐怖のどん底へ突き落される…。


関連記事:とろサーモン久保田、稲川淳二と織田無道を「共演NG」にする理由が意外すぎた

 

■呪いの人形が廃校のどこかに…

最恐映像ノンストップ
(©︎テレビ東京)

また、髪の毛が伸びる呪いの人形、女性の怨念が宿る足などが廃校のどこかに。真夜中の廃校で、最恐ハプニングが連続する。

さらに、日本全国から呪われた品が寄せられる場所、日蓮宗・光照山・蓮久寺で、呪われた現状から脱したいと願う人たちを救うべく尽力し、常に恐怖体験話や呪われた品などと接する三木住職から借りた最恐の一品も登場するという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去最高の恐さ
藤田ニコル中山秀征最恐映像ノンストップ池田貴族中岡俊哉宜保愛子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング