藤田ニコル、カメラが回っていないところで言われた一言に衝撃 「この人形…」

今夜6時25分から『最恐映像ノンストップ8』が3時間半にわたり放送。番組に出演する藤田ニコルからコメントが到着。

2020/08/26 07:00



 

■藤田ニコル、霊側の気持ちに

―――2回目の出演ということでいかがでしたか?

藤田:安定に恐かったです。てか、行かされるのイヤでした! やっぱり映像はしっかり恐いし、もうとにかく怖かったです。でも私は、みんな元は人間だって思ったら恐くないって思うようにし て見てたので、霊側の気持ちになっちゃいましたね。


前に出た時もそうでしたが、「私だったらそうなるわ」とか、そういう風にただ恐がるんじゃなくて、そっち側の気持ちも考えながら見た回でした。


関連記事:白石聖、“奇跡の世代”実力ナンバーワンの触れ込みに困惑 「大丈夫か?」

 

■人形との相性に驚き

―――バスじゃなくて学校というシチュエーションでしたが、いかがでしたか?

藤田:実際にトンネルとかそういうところに行けない分、取ってこいというシステムが本当にイヤでしたね(笑)。


―――見どころは?

藤田:本物のお人形さんたちが来たのはゾクッとしましたね。なんかカメラ回ってないところで、「この人形と相性悪いからあんまり近寄らないほうが良い」と言われたのはちょっとビックリしました…。そんなこともあるんだ、ってなって。自分の家の人形をちょっと見かえしたいなと思います。

・合わせて読みたい→白石聖、“奇跡の世代”実力ナンバーワンの触れ込みに困惑 「大丈夫か?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

藤田ニコル中山秀征最恐映像ノンストップ池田貴族中岡俊哉宜保愛子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング