爆問・田中、生放送にリモート出演 コロナ感染の妻・山口もえの現状を語る

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』に爆笑問題・田中裕二がリモート出演し…

2020/08/26 08:00

田中裕二

妻・山口もえの新型コロナウイルス感染が発覚した爆笑問題・田中裕二が25日深夜に生放送された『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)にリモート出演。自身と山口の現状を語った。



 

◼妻・山口が発症

24日に風邪の症状が出て同日夜に発熱。翌25日午前にPCR検査を受け、新型コロナウイルス感染と診断された山口。田中は26日にPCR検査を受けたのち、約2週間の自宅待機を発表している。

緊急生放送となった番組冒頭から、「さっき観たらニュース速報で大変だよ。いまやトキの人だよ」「田中いないね。自粛?」と自宅待機中の田中を相方の太田光がイジっていく。太田は過去に抗体検査を受け、今回は自費でPCR検査も実施したが「どちらも陰性だった」と明かした。


関連記事:デーブ・スペクター、くまモンの服を着て九州を激励 弟子の存在も発覚

 

◼田中がリモート出演

番組では、田中が自宅から電話でリモート出演した。「元気?」と楽しげに語りかける太田にまだ感染しているかも判明していない状況の田中は「俺は自宅待機だから」と呆れたように小声で返す。「なに深刻ぶってんだ」と笑う太田に対し「みんな寝てるから」と思わずツッコむ。

「もえちゃんは風邪っぽい。いまは熱はないと思う」と妻の現状を解説。自身は特に症状は出ていないと明かし、「濃厚接触だからこれからはわからない」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼今後のスケジュールは…
JUNK爆笑問題太田光山口もえ田中裕二爆笑問題カーボーイ新型コロナウイルス濃厚接触PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング