爆問・田中、生放送にリモート出演 コロナ感染の妻・山口もえの現状を語る

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』に爆笑問題・田中裕二がリモート出演し…

2020/08/26 08:00


 

◼今後のスケジュールは…

「世間は田中と(同じくコロナ感染が発覚した)ウサイン・ボルトでもちきりだよ」「流行に敏感だね」と田中をイジり続ける太田。田中は「保健所の指示に従い検査を受ける。陽性でも陰性でも2週間は自宅待機」と今後のスケジュールを伝達、太田に迷惑を掛けると苦笑いする。

くりぃむしちゅー・上田晋也や田原俊彦、アンタッチャブル・柴田英嗣らから心配して連絡があったとも太田と語り、「みなさんによろしく」とあとを任せた。


関連記事:爆問・太田、渡部の自粛発表で『ブランチ』MC狙う 「土曜昼が忙しくなる」

 

◼リスナーの反応は?

生放送時点では田中にコロナ発症は確認できておらず、山口も軽症だと明らかになった。もちろん、発症・重症化する恐れもあるため楽観視はできないが、リスナーもひとまずは胸をなでおろしたようだ。

「山口もえさんも心配ですが、田中さんも太田さんも心配…それでも面白い放送をするのは流石ですね」「なんつー神回だよ。相方のコロナ待機も太田にとっちゃネタの一つに過ぎないんだな」といつも以上に張り切ったトークを展開した太田を称賛する声が殺到。

「もえちゃんの回復と田中一家の無事を祈っています! ウーチャカ(田中)待ってるよ〜!!」と田中夫妻の復帰を心待ちにするリスナーも多かった。

・合わせて読みたい→田中裕二、番組中無意識にうまい棒を食べ驚き広がる 太田光「ありえない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

JUNK爆笑問題太田光山口もえ田中裕二爆笑問題カーボーイ新型コロナウイルス濃厚接触PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング