オズワルド畠中悠、引っ越し後の家に「毎日来る」人物を写真で公開 ファンからは「新しい彼女ですか?」の声

オズワルド・畠中悠が、引っ越し後の新居で撮った写真を公開。部屋にいたのは恋人の井上咲楽ではなく、「新しい彼女ですか?」といったコメントも届いた。

2024/04/27 18:30


オズワルド・畠中悠

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が26日深夜、自身の公式Xを更新。引っ越し後の家に毎日来る人物を明かした。

【写真】畠中の新居に「毎日来る」人物



 

■新居に来る人物は…

今月23日に引っ越しの準備を済ませたと伝えていた畠中。すでに引っ越しは終えたようだが、26日深夜ののポストでは「なんか引っ越してから毎日来るんだけど!」とつづり、1枚の写真をアップ。

新居の室内と見られる写真で、遠くにはキッチンのスペースが見えるが、そこには坊主頭の人物の姿が。お笑いコンビ・コットンのきょんが微笑んで立っている様子が写されていた。


関連記事:オズワルド畠中悠、井上咲良との“お家デート”秘話 コットン・きょんがまさかの行動に…

 

■「きょんさん(笑)」「良いオカンで草」

この写真を見たファンからは、「きょんさん(笑)」「きょんちゃん! なにしてんのー!」といったコメントや「何で幸せそうな顔してんだよ(笑)」「良いオカンで草」と表情に注目するコメントが寄せられた。

また、畠中はタレント・井上咲楽と交際中であるため、「新しい彼女ですか?」「一夫多妻制かな…」と反応するファンも見られる。


関連記事:オズワルド・伊藤俊介、交際イジり拒否する畠中悠に不満? 「自分から潰しに…」

 

■畠中、きょん、井上の友好関係

畠中ときょんは親交が深く、以前は劇場の出番の合間にバッティングセンターやスパを満喫したと報告。また、きょんは井上の友人でもあり、3人で仲が良いことも明かしている。

昨年12月20日に放送されたラジオ番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)では、料理が得意な井上の手作りカレーを3人で一緒に食べたことを話す場面があった

井上咲楽『Peak Bloom』【Amazonでチェック】

次ページ
■畠中「毎日来るんだけど!」
X新居井上咲楽オズワルドコットン畠中悠ほら!ここがオズワルドさんち!きょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング