オズワルド畠中悠、井上咲良との“お家デート”秘話 コットン・きょんがまさかの行動に…

井上咲楽との熱愛が明らかになったオズワルド・畠中悠が、改めて交際を宣言。同期でもあるコットン・きょんの行動に、伊藤俊介も思わずツッコミ。

2023/12/21 14:35

オズワルド畠中・井上咲楽・コットンきょん

お笑いコンビ・オズワルドが、20日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』に出演。タレント・井上咲楽との交際が明らかになった畠中悠が、同期のコットン・きょんの“驚きの行動”について明かし、伊藤俊介を驚かせた。


画像をもっと見る

 

■伊藤が畠中の熱愛報道を“拡散”

畠中と井上の交際は、今月14日に『FRIDAYデジタル』で報じられ、井上宅を訪れていた畠中が記者の取材に交際を認めていた。

畠中の相方・伊藤も自身のX(旧・ツイッター)で「畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」と、サイトのURLを添付して投稿し、熱愛報道を拡散して話題となっていた。


関連記事:オズワルド・畠中悠が“同居生活”で希望していたこと 「そういうの話せる人がいい」

 

■「さくぴょん」「ゆうぴょん」と呼び合う

この日の番組で、畠中は「付き合ってます」と改めて井上との交際を明言。畠中にとって井上が初めての彼女であり、2019年にラジオ番組での共演がきっかけで出会い、再びラジオ番組で共演したことをきっかけに、2021年10月に交際に至ったことを説明した。

2022年6月には、ラジオで「最近彼女と別れまして」と、半年間交際した相手と破局したことを打ち明けていたが、これも井上のことであり、1ヶ月でヨリを戻したことや、互いに“さくぴょん”“ゆうぴょん”と呼び合っていることなども明かした。


関連記事:オズワルド畠中、M−1準決勝に向けて意気込み 「ネタで勝負します!」

 

■井上がカレーを作ると…

番組の中で畠中は、料理が得意な井上のレパートリーの中でも、手作りカレーをとくに好んでいることを明かし、「普通のカレーを想像するじゃない。本格スパイスカレーなの」とうれしそうに話す。伊藤が「お前が好きな家庭的なカレーは作らないんだ?」と聞くと、畠中は「お店の本格スパイスと、家庭のみんなが好きなカレーの中間、ちょうどいいところみたいなやつ」と説明する。

畠中はさらに、「(伊藤にも)食べさせたい。だって、きょんがカレー作るたびに来るんだから。(井上と)2人でご飯食うのかと思ったら、きょんがカレー食いに来る」と、井上の友人でもあるきょんが、手作りカレーを目当てに“お家デート”に割り込んで来ることも明かす。

これには、伊藤も「鍵っ子じゃないか! (友人の家に)カレー食べに来るって…」とツッコんでいた。


関連記事:コットンきょん、オズワルド畠中悠の近影公開 「痩せた?」「誰かと思った」

 

■「ニヤニヤが止まらない」ファンも祝福

うれしそうに交際について語った畠中に、Xではファンが「めっちゃ楽しそうに話すやん(笑)」「ノロケ話を真剣に聴いて大笑い」「どこを聴いても幸せ過ぎる」「すごい幸せでニヤニヤが止まらない」と祝福ムードに。

また、「ほんと咲ぴょんの料理、バカ美味そうなのよ。悠ぴょん、ズルい!」「カレー食べにくる鍵っ子きょん(笑)」「この時間に口がカレーになったわ!」とカレーに反応する人も見受けられた。

・合わせて読みたい→コットンきょん、オズワルド畠中悠の近影公開 「痩せた?」「誰かと思った」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

レトルトカレー 詰め合わせ11種 セット【Amazonでチェック】

Xカレーツイッター熱愛FRIDAY井上咲楽オズワルドコットン伊藤俊介畠中悠ほら!ここがオズワルドさんち!きょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング