オズワルド・畠中悠が“同居生活”で希望していたこと 「そういうの話せる人がいい」

井上咲楽との熱愛で話題のオズワルド・畠中悠。過去に、ルームシェアのメンバーを決める際に、求めていたのは…。

2023/12/15 22:25


オズワルド・畠中悠

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が15日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを放送。お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・畠中悠の“畠中ハウス”をめぐるエピソードを紹介した。

【動画】畠中の同居生活



 

■芸人3人でルームシェア

ルームシェア経験者のイワクラと霜降り明星・せいやが、様々な同居生活をのぞき見する番組。

今回は、素敵じゃないか・柏木成彦、太鵬・太朗、そして畠中の3人が暮らす、通称・畠中ハウスに密着した。

板橋区の2DKで家賃10万5,000円。柏木と太朗は2万5,000円ずつ、残りを畠中が払っている。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

■オーディション参加していた

イワクラは「畠中と柏木が住んでて。そこにメンバーを募集する畠中ハウスオーディションを開催して。太朗がギターがうまいからという理由で合格しました」と説明する。

さらに、自身もオーディションに参加していたと告白。「このルームシェアに入るかもしれなかった。このオーディションに応募して、太朗に負けました」と話した。


関連記事:大野智に関する福田淳新社長の“発言”にファン激怒 「嵐全員信用しなくなる」という声も…

 

■畠中が求めていたこと

同居生活をチェックしていると、音楽の話に。柏木が「音楽って救いやから」と話すと、畠中は「いや、音楽は共感よ。音楽に救いは求めない。音楽に人を救うことはできない」と盛り上がる。

このやりとりに、「あ、そうか。なんか言ってた」と何かを思い出したイワクラ。「畠中は哲学とか宇宙の話が好きで。オーディション受けたとき、畠中が『僕は哲学が好きでして。そういうの話せる人がいいです』って言ってました」と明かした。


関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

 

■井上咲楽と熱愛「そろそろ出所か」

畠中といえば、タレント・井上咲楽との熱愛が話題になったばかり。

それだけにコメント欄には、「そろそろ同居ハウスから出所かぁ」「今後、オズワルド畠中さんと井上咲楽さんはどうなっていくのだろうか」「これでは彼女呼べんな」との声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■畠中の同居生活
YouTube井上咲楽霜降り明星せいやオズワルド蛙亭畠中悠動画、はじめてみましたイワクラ素敵じゃないか柏木成彦太鵬太朗イワクラせいや警備保障
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング