オズワルド・伊藤俊介、交際イジり拒否する畠中悠に不満? 「自分から潰しに…」

『霜降りバラエティX』に出演したオズワルド・伊藤俊介と畠中悠。畠中が交際中の井上咲楽イジりを拒否していると霜降り明星やマユリカに明かして…。

2024/03/03 04:10


オズワルド

2日深夜放送『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と畠中悠が登場。畠中と交際中のタレント・井上咲楽に関する秘話が明かされた。



 

■イジられるのがイヤ?

修学旅行の就寝前、気心の知れた友人達とダラダラと語り合う楽しい時間を再現し、出演陣がフリートークを展開する企画「寝る前王」を放送したこの日。

畠中は初めての彼女・井上との馴れ初めなどを赤裸々に語っていったが、そこから伊藤は「初めての彼女すぎて、イジられるのイヤなんだろうなって…」と指摘。「そんなことないです」と畠中は否定したが、伊藤は週刊誌で熱愛を報じられた直後の畠中の行動を暴露していく。


関連記事:オズワルド畠中悠、井上咲良との“お家デート”秘話 コットン・きょんがまさかの行動に…

 

■報道後のライブMCで

週刊誌報道の翌日ぐらいに、アイドルグループ・乃木坂46のライブMCを務めたオズワルド。その際、伊藤はメンバーの井上和と川崎桜に「歌終わりにもう1回自己紹介振るから、『井上・さくらです』みたいなのやろうか」と「井上咲楽イジり」をしようと提案していたという。

しかし畠中は開始3分ぐらいで、「普段は和ちゃんって呼んでいる井上和を『井上はさ』みたいに呼んで。普段は川崎選手って呼んでる川崎桜を『さくらちゃんはさ』みたいな。こっちからイジられたくないから自分から潰しにいってるんですよ」と不満をあらわにした。


関連記事:オズワルド畠中悠、腎臓がん発覚で「みんなも検査して!」 ファンに呼びかけ

 

■ラジオでも…

さらにラジオでも、放送開始10秒ぐらいで畠中は「付き合ってます」と宣言したと伊藤は苦笑。霜降り明星やマユリカらは「とにかくイジられたくない」と爆笑する。

伊藤は、こちら側が根掘り葉掘り聞いて畠中が嫌がるのが普通の流れだと主張したが、畠中は不満げな表情を浮かべて「知らないです。お前と(交際中の蛙亭)イワクラのやり方なんだよ。俺と井上のやり方があるんだから」と一歩も引かなかった。

・合わせて読みたい→伊藤俊介、相方・畠中悠の熱愛記事を拡散 「落ち着いて聞いてくれ」にファン爆笑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ乃木坂46井上咲楽霜降り明星オズワルド蛙亭伊藤俊介畠中悠イワクラマユリカ霜降りバラエティX井上和川﨑桜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング