池田エライザ、上白石萌音に令和版の壁ドンを披露 「佐藤健超えの壁ドン!」

女優の池田エライザが上白石萌音に壁ドンしている写真を公開。ファンからは歓喜の声があがった。

2020/08/27 06:45

池田エライザ

26日、女優の池田エライザが自身のインスタグラムを更新。歌番組で共演した上白石萌音に壁ドンする姿を披露し、大きな反響が寄せられている。



 

■壁ドン令和Ver

池田は投稿で「萌音マネージャーのあついあつい希望により、萌音ちゃんにドンしました」と添え、上白石に壁ドンしている写真をアップ。こちらは、自身らが出演した『2020 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)のリハーサルのオフショットのようだ。

ソーシャルディスタンスを意識してか、池田は設置されているアクリル板越しに壁ドンをしている。これについて「令和ver.」と説明した。

https://www.instagram.com/p/CEWDU8fhuDO/


関連記事:池田エライザ、衝撃のイエティ姿にファン驚愕 「これは反則だろ…」

 

■「めっちゃ羨ましい~」と反響

今回の投稿を受け、ファンからは「めっちゃ羨ましい~」「エラちゃんに壁ドンされたい…」「かわいすぎてヤバいな」といったコメントが寄せられていた。

また、上白石といえばドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)にて、主役を務めたことで知られている。どうやら、今回の投稿を見て、上白石が同ドラマで共演した佐藤健に壁ドンされるシーンを連想したファンも多いよう。「佐藤健超えの壁ドン!」「萌音ちゃんの壁ドンは恋つづを思い出すな~」といった声も多数見られた。


■ギャップに萌える人は…

投稿のコメント欄には「キリッとした姿で壁ドンしてるの最高すぎるな…」といった声も寄せられており、普段見せない一面に弱い人も多いよう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の42.1%が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答した。

調査異性のギャップ

グッと迫るような見事な壁ドンを披露した池田。ファンから壁ドン希望が相次ぐのも納得の1枚といえるだろう。

・合わせて読みたい→上白石萌歌、親友・橋本環奈と行った場所を明かす ファンは「眺めてたい」の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

壁ドンインスタグラム上白石萌音池田エライザソーシャルディスタンス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング