芸人が『鬼滅』ラスボス鬼舞辻無惨を完コピ?  「地味に好き」「ぶっ飛ばされそう」と賛否

『有吉の壁』で『鬼滅の刃』のコスプレが披露され…

どぶろっく

26日放送『有吉の壁』(日本テレビ系)で、三四郎どぶろっくらが社会現象となった人気コミック『鬼滅の刃』(集英社・週刊少年ジャンプ)のコスプレを披露。その完成度に大きな反響が起きている。



 

◼人気作のコスプレ

モノマネ番組でよくある「ご本人登場シーン」を模して有吉弘行を笑わせる人気コーナー「なりきりの壁を超えろ! ご本人登場選手権」をこの日も放送。アニメ化もした『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』を「鬼滅の刃オールスターズ」が歌い上げた。

主人公・竈門炭治郎は三四郎・小宮浩信、竈門禰豆子を相田周二、我妻善逸をどぶろっく・森慎太郎、そして物語のラスボスとなった鬼舞辻無惨を江口直人が担当。有吉は彼らの姿を「すげえノッてる」と評する。


関連記事:永野芽郁、『鬼滅の刃』コスプレがガチすぎるとツイッターで話題 「すごいリアル」

 

◼鬼舞辻に注目

ご本人登場では、主題歌を歌うLISAではなく、『鬼滅』の大ファンとして知られる椿鬼奴がLISAに扮して登場。スタジオを爆笑の渦に包み込んだ。

https://www.instagram.com/p/CEWcY-TAQ1R/


有吉は鬼舞辻を演じた江口を「ノッてるのよ、めちゃくちゃノッてますね」と大絶賛。江口は「鬼」を生み出す鬼舞辻が乗り移ったような表情で「お前の股間を鬼にしてやろうか」と作中ではありえない、どぶろっくらしいセリフで熱演する。

これにスタジオは大盛り上がり、笑いの止まらない有吉は「お前、絶対怒られる」と大満足でツッコんだ。

次ページ
◼視聴者の反応は?

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

有吉弘行コスプレ椿鬼奴LISAどぶろっく江口直人有吉の壁鬼滅の刃紅蓮華竈門炭治郎鬼舞辻無惨
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング