鈴木紗理奈、たむけんとの復縁について言及 ファン「そう言われると…」

鈴木紗理奈が、インスタグラムで、元交際相手・たむらけんじとの復縁について言及した。

エンタメ

2020/08/27 20:20

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が26日、自身のインスタグラムを更新。元交際相手であるお笑い芸人・たむらけんじとの復縁の可能性について言及した。



 

■YouTubeではラブラブ

14年に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の中で、過去に交際していたことが明らかになった鈴木とたむら。そんな2人は、今年3月にYouTube公式チャンネル「さりけんちゃ~ンネル」を開設した。

異例とも言える「元カップルチャンネル」の中では、同棲生活やドライブデート企画を実施するなど、元カレ元カノとは思えない親密ぶりを披露。

現在2人とも独り身ということもあり、SNS上では「ラブラブですね、復縁ありえるかも」「ついでに再婚をされたら?」などの書き込みが寄せられていた。


関連記事:「付き合わないなら醜くなれ」 復縁断る元恋人に酸を浴びせた男が逮捕

 

■たむけんとの復縁は…

この日も、鈴木のインスタグラムのコメント欄には「タムケンでいいかーそこそこ稼いでるからーいつ結婚する?」と、復縁を促す声が。

しかし、このユーザーからの問いかけに、鈴木は「稼いでるから人を好きになる、という事は私の価値観にはありません。そしてたむらさんと一緒になる事も今後ありません」と断言。復縁の可能性を否定した。


■約2割が復縁経験あり

2人が再び繋がることを期待していたファンからは「ハッキリそう言われると淋しい」「たむけんと一緒になる気持ちはないんですか…」と悲しみのコメントが上がっていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の交際経験のある男女1,391名を対象に調査を実施したところ、全体の20.3%が「一度別れた相手と復縁したことがある」と回答している。

別れた交際相手と復縁

復縁はないと言い切った鈴木だが、言われたほうのたむらはどのような心境なのだろうか…。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、息子不在時の夕飯メニューに驚き 「本当に食べたの?」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の交際経験がある男女1,391名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)