吉瀬美智子のラスト水着? 娘のゴーグルをつけた水泳姿が「人魚」

吉瀬美智子がインスタグラムで水泳中の写真を公開し「写真集 ラスト水着 (笑)」と発言 娘のゴーグルをつけた姿がかわいい

2020/08/28 08:40

吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子が、自身の公式インスタグラムを更新。娘のゴーグルをつけて泳いでいる写真を公開し、「美しい」と注目を集めている。


 

■娘のゴーグルを借りて本気水泳

https://www.instagram.com/p/CEYSrA-n1tn/

吉瀬が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、27日。水着姿でプールに入り、娘のゴーグルをつけてピースサインを作っている吉瀬は、若々しくてキュート。

投稿には「写真集 ラスト水着 (笑)娘のゴーグルを借りて本気」というコメントが添えられ、「summer vacation」というキャプションも。夏休みの楽しいひとときを切り取ったような画像はプライベート感満載で、多くのファンから「喜びの声」が寄せられている。


関連記事:高嶋ちさ子の息子が発明 「究極の新型コロナ対策」が天才的すぎる

 

■「こんなママ羨ましい」の声

2人の娘を持つママである吉瀬だが、おでこを出したゴーグル姿はかわいらしく「素敵 こんなママ羨ましい」「すてきなお母さん」というコメントも。

露出度が少なく上品なデザインの水着を着用しているが、足が長くスタイル抜群であることは一目瞭然で「人魚かと思った」「マーメイド」という声も複数見受けられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■娘たちにとっても自慢のママ?
芸能美女女優美魔女インスタグラム吉瀬美智子ママ女優芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング