高嶋ちさ子の息子が発明 「究極の新型コロナ対策」が天才的すぎる

高嶋ちさ子が、子供が発明したという「究極の新型コロナ対策」をインスタグラムで紹介。思わず笑う最強の防御策に絶賛の嵐

2020/08/12 14:30

高嶋ちさ子
(写真提供:JP News)

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、11日に自身のインスタグラムを更新。息子が考案したという「究極の感染症対策」を紹介し、大反響が寄せられている。



 

■究極の新型コロナ対策

https://www.instagram.com/p/CDvky3WAoFt/

「究極のコロナ対策」「我が子ながら天才的」というコメントとともに、ビニールプールで遊ぶ子供たちの写真を公開した高嶋。

感染症対策のため、徹底して飛沫防止に努めるべく頭からバケツを被って遊ぶ子供の姿が写っており、その意識の高さに感心させられる。自身ではなく、バケツにゴーグルが付けられているお茶目なところにも、ほっこりとする1枚だ。


関連記事:加藤紗里、新型コロナウイルス検査は陰性? 「密密密ってうるさい」

 

■「天才すぎ!」ファンも称賛

子供ながらに、ユーモアも交えながら精一杯感染症対策に努めようとする姿には、ファンからも多くの反響が。

投稿のコメント欄には「天才すぎん!?」「完璧なフェイスシールド!」「かしこい!」など絶賛の声が多数。

中には「ゴーグルの意味あります?笑」という的確なツッコミや、母譲りのギャグセンスに「さすが、ちさこさんの御子息」「将来が楽しみですね〜」といったコメントも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■徹底した感染症対策
プールマスク高嶋ちさ子新型コロナウイルスステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング