女優・奈緒、変人だった 「イカの最後の女になりたい」「大日本プロレスで号泣」

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・奈緒の変人ぶりが明かされて…

2020/08/28 08:20

奈緒

NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』や『あなたの番です』(日本テレビ系)など話題作に出演、若手演技派女優として注目を集める奈緒が27日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。プライベートでの変人ぶりが暴露され、話題となっている。



 

◼イカへの異常愛

愛犬を「ウオタニサン」と名付ける、兄と間違えてタイ人とLINEのやり取りをするなど、個性的な一面が明かされていった奈緒。「各所で目撃された異常行動」と題し、イカへの異常な愛情が暴露される。

奈緒は、寿司店で「最初と最後、イカで始まってイカで終わりたい」ほどのイカ好き。同席した相手が最後にイカを頼むと「悔しくなって、お腹がいっぱいでもイカを頼んでしまう」一面があると告白、「イカにとっても自分が最後の女になりたい」願望を熱弁した。


関連記事:北斗晶、プロレスメイクをやめて素顔になった理由 「画面を見ると…」

 

◼プロレス愛が爆発

マネージャーから「プライベートで訪れたプロレス会場で感極まって号泣するのが少し怖い」と言及。これに奈緒は「泣けるんですよ」と口を開き、プロレス愛を爆発させる。

奈緒が号泣したのは怪我をして1年欠場していた大日本プロレス・岡林裕二選手の復帰戦。復帰戦というだけでも感動していた奈緒だったが、岡林選手を破った河上隆一選手が「岡林、お前これがほんとに復帰戦かよ!」と叱咤した姿に涙がこぼれたと力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼変人ぶりに視聴者は…
寿司有吉弘行ファンいか櫻井・有吉THE夜会号泣奈緒大日本プロレス岡林裕二河上隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング