高橋真麻、プロポーズの内容を明かす 「え…現実ってこんな感じなのか」

フリーアナウンサーの高橋真麻がブログで自身のプロポーズについて明かした。ファンからは共感の声が寄せられている。

エンタメ

2020/08/28 18:45

高橋真麻

フリーアナウンサー・高橋真麻が28日に公式ブログを更新し、自身のプロポーズの内容を紹介した。ファンからは共感の声が寄せられている。



 

■プロポーズの内容明かす

高橋は友人がプロポーズをされたと報告し、「我が家は『結婚どうしようね〜』『じゃぁ、そろそろ結婚する〜?』『なら、親にいつ挨拶行く〜?』みたいな、ぬるっと婚だった」と明かした。

「ずっとドラマや漫画で見てきた壮大な、もしくは渾身のプロポーズに憧れていた身としては、え…現実ってこんな感じなのか」と思ったという。


関連記事:高橋真麻 「ホラー」と表現した出産後の悩み 「仲間がいてよかった」と共感の声

 

■理想のプロポーズは…

続けて「人生で1度きりのことなんだから(2度、3度ある方もいらっしゃいますが!)もっと劇的にしてほしかったような。とはいえ、実際にやられたら引いてしまうかもしれないような…」と複雑な心境をつづった。

最後には結婚式と和装のウエディングフォトを撮影していないと明かし、「コロナが落ち着いたらやる方向で動こう!」と前向きな姿勢を見せた。

次ページ
■ファンから共感の声

この記事の画像(1枚)