高橋真麻、プロポーズの内容を明かす 「え…現実ってこんな感じなのか」

フリーアナウンサーの高橋真麻がブログで自身のプロポーズについて明かした。ファンからは共感の声が寄せられている。

2020/08/28 18:45


 

■ファンから共感の声

投稿には「うちもこれといったプロポーズはありませんでしたね」「25年前、うちもプロポーズなどないヌルッと婚でした」など共感の声が相次でいる。

また「結婚式はしてないけど、ウエディングドレスと着物の写真は取りましたよ」との報告も散見された。


関連記事:高橋真麻、3歳時の姿公開にファンメロメロ 「お人形さんみたい!」

 

■10人に1人が「公開プロポーズは素敵」

コメント欄の中にはレストランで素敵なプロポーズを受けたという報告も。そこでしらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、「公開プロポーズは素敵だと思う」と答えた人は全体で13.0%だった。

公開プロポーズは素敵だ

高橋は現実的なプロポーズに思うところがあるようだが、不満には感じていないようだ。とはいえ結婚後もこうして話題にする人が多いため、プロポーズの内容はしっかりと考えた方がいいだろう。

・合わせて読みたい→大学の元同級生に求婚を拒まれ… 逆恨みの男が女性を30回刺して逮捕

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式ブログプロポーズ公開プロポーズ高橋真麻フリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング