橋本梨菜、バンドゥ水着上げる「VRならでは」のリアルな胸の揺れは必見

橋本梨菜のVR作品がVR動画配信サービス「PICMO VR」にて見放題配信開始。インタビューで見どころなどを聞いた!

橋本梨菜

「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチコピーで知られるグラビアアイドル・橋本梨菜

そのVR作品『褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜と運動したりお風呂に入ったりする幸せな日常、そんな世界。』『同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界』(ファンタスティカ)が、VR動画配信サービス「PICMO VR」にて見放題配信開始された。

しらべぇ取材班では今回、橋本にインタビューを実施。作品の見どころやVRの魅力、7月に開設したYouTubeチャンネルについて話を聞いた。


画像をもっと見る
 

 

■お風呂ではなぜか体にオイル



橋本梨菜

―――『褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜と運動したりお風呂に入ったりする幸せな日常、そんな世界。』は、どのような内容の作品ですか?

橋本:彼氏と家でトレーニングをして、汗をかいて、一緒にお風呂に入るというストーリーなんですけど、バランスボールに乗ってぴょんぴょんしたり、一緒にボクシングをやったり、けっこう動きがあるので、見てて楽しいかなと思います。お風呂では、なぜかオイルを塗って、体をテカテカ光らせてます(笑)。


―――確かにお風呂でオイルは謎ですが、ものすごくセクシーでした(笑)。今回は何かキャラクターを演じたのではなく、“グラビアアイドル橋本梨菜”と過ごせる内容だと思うのですが、ご自身の素な部分が出ていると感じますか?

橋本:台本もないですし、打ち合わせの時点でどういう内容になるかを決めるときに、私がトレーニングが好きってことで、この内容になったんですけど、ゲラゲラ笑ってたり、トレーニングのあとすぐにお風呂に入るのも、いつもの自分のルーティーンだったり、ホンマにそのまんまって感じですね。


関連記事:橋本梨菜の添い寝風グラビアに絶賛の声「最高」「これは反則」

 

■VRならではのハプニング

―――トレーニング中の衣装とお風呂のシーンの水着、2パターンがありますが、「ここは注目してほしい!」というポイントはありますか?

橋本:トレーニングウェアのパンツは肌が露出しているかというと、してないんですけど、ピタピタのスパッツはなかなか普段のグラビアではないので貴重やと思います! お尻の曲線がよりわかるのも、VRならではの魅力ですね。


お風呂のシーンはバンドゥ水着が水に濡れて重くなっちゃって、どんどん下がっていくのを何回も何回も自分で上げてて(笑)。その動きもDVDやとカットがかかって見れない、カットなしで撮り続けるVRやからこそ見れるところやと思います。胸の揺れもリアルでヒヤヒヤするんじゃないかな(笑)。


―――VR撮影のハプニングでいうと、犬童(美乃梨)さんは頭をフル回転させてセリフで誤魔化したとおっしゃっていました。

橋本:バランスボールの上で腹筋をしようとしたときに、いざ上に乗ったら、体がぐりんってなって全然上がってこれへんくなって、「もうやめよ」って方向性を変えました(笑)。

次ページ
■思わずアーンの口をしてしまう?

この記事の画像(10枚)