橋本梨菜、バンドゥ水着上げる「VRならでは」のリアルな胸の揺れは必見

橋本梨菜のVR作品がVR動画配信サービス「PICMO VR」にて見放題配信開始。インタビューで見どころなどを聞いた!

 

■思わずアーンの口をしてしまう?

―――『同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界』のほうは、どのような内容になっていますか?

橋本:旅行に行く前日に、部屋でキャリーバッグを広げて、彼氏一緒に水着とか下着をいっぱい出して、「どれがいいかな?」みたいな会話から始まるんですけど、会話のシーンも一人でたくさん喋ってるので、観ながら(視聴者が)思わず返事しちゃうような感じになっています。


―――こちらの作品は色々な種類の水着に着替えられていますよね。特にお気に入りのシーンをあげるとすれば?

橋本:旅行先でフルーツをアーンってしてあげてるシーンがあるんですけど、それがめっちゃリアル! ホンマに手が伸びてくる感覚なので、観ながらアーンの口をしてしまうと思います(笑)。


オレンジとゴールドの水着も衣装合わせのときから「これにしよう」とすぐ決まったくらいオススメで、サイズもけっこうちっちゃくて、体にフィットしてるのがセクシーやと思います。


関連記事:橋本梨菜、セクシーなトレーニングウェアに反響 「さすがの美ボディ」

 

■「ホンマにポロリせんようになった」

―――こちらの作品でも、先ほどおっしゃっていたようなハプニングはありましたか?

橋本:うーん。でもそう考えたら、昔に比べたらホンマにポロリせんようになったんですよ。今はめっちゃ集中できる。この作品も水着が小さかったので、粗相がないようにめちゃくちゃ全集中してました(笑)。


―――全集中ですか(笑)! こちらも“グラビアアイドルの橋本梨菜”と同棲しているという内容ですが、素の感じはやはり出てますか?

橋本:こっちもずっと喋り続けてますし、ゲラゲラ笑ってるのもそのままですし、本当に素の橋本梨菜というか、プライベートの映像を観ている感じ。そのリアリティプラス、恋人感も満載なんで、タイトル通り私のことを彼女だと思って観ていただけたらと思います。


―――イベントなどで会った橋本さんの感じはそのままで、さらに恋人感もあるというのはかなり妄想が捗ります(笑)。

橋本:そうですね。(VRの設定は)一線超えてる感じだと思うので(笑)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『モテキ』の世界観をVRで
VR橋本梨菜森咲智美犬童美乃梨リップガールズPICMO VR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング