オリラジ藤森がリアルに持ち歩いているモノ 「モテる男は違う」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、YouTubeでカバンの中身を紹介。こだわりの品々にファンは感心したよう。

エンタメ

2020/08/29 06:15

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が28日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。カバンの中から出てきた持ち物に、感心するファンが相次いだ。



 

■視聴者待望の持ち物紹介

今回の動画では、視聴者からリクエストが寄せられていた「カバンの中身チェック」を実施。藤森は企画を聞かされていなかったようだが、「全然いいですよ」とこの日持っていたリュックの中身を紹介した。

カバンの中からメガネケースやYouTube撮影用の照明を順番に取り出していく藤森。その後、愛用しているハンドクリームとリップクリームを手にすると、独自の使用方法を明かす。


関連記事:ノブコブ吉村、オリラジ藤森の恋愛遍歴に 「結婚に向かない人好きだよな」

 

■ハンドクリームの香りがお気に入り

ハンドクリームは「ジョーマローン」の商品を使用しており、手の乾燥を防ぐだけでなく「香りが好き」「めちゃくちゃいい香りするよ」とお気に入りな様子。手にクリームを塗ったあとに、手についたクリームを少し首元につけることによって、香水よりも柔らかく香るという。

また、リップクリームもかなり保湿性の高いものを使用。少量塗っただけで唇にツヤ感が生まれ、朝に塗れば一日中潤いが保てるそうだ。

次ページ
■持ち物から溢れ出る「モテ男」