アレク、妻・川崎希の親バカぶりに絶句 長男の誕生日ケーキの値段は…

アレクサンダーが、妻・川崎希の親バカぶりにあきれ。長男の誕生日ケーキの値段に「もう、のんちゃん、、」。

2020/08/29 16:05

川崎希・アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが28日、自身のブログを更新。妻・川崎希の親バカぶりに絶句した出来事を明かした。



 

■誕生日ケーキの値段に衝撃

29日に3歳の誕生日を迎える長男のために、川崎がケーキを発注していたそう。その後、自宅に届いたケーキをアレクが確認しところ、値段はなんと4万円だったと告白。「40,000円の誕生日ケーキてなんだよ」と、4枚の一万円札を手にしながら、眉間にしわを寄せている1枚を投稿した。

長男に対する妻の溺愛ぶり。「もう、のんちゃん、、」と、あきれつつ「まあ いいかっ」と自分を納得させた。


関連記事:川崎希が第2子妊娠を発表 夫のアレクサンダーは「のんちゃんに感謝」

 

■ケーキは川崎がデザイン

そして誕生日当日の29日に、4万円のバースデーケーキを公開した。機関車トーマスをモチーフにした豪華な仕上がりとなっており「ケーキはのんちゃんがかなり前からデザインしたんだありがとうね」と感謝。一方で「俺の誕生日ケーキは2~3,000円だったな」と嘆いていた。

川崎もブログで、我が子のバースデーを祝福。「毎年その時のお気に入りのものをテーマにしたくて」と、ケーキや部屋の飾り付けがトーマスになった理由を説明し、幸せいっぱいの家族ショットを掲載していた。


関連記事:アレクサンダー、Uber Eatsの配達員になる 「妻に悪さがバレて…」

 

■自分の親は「親バカ」?

3歳になる子供の誕生日ケーキに4万円をかけた川崎。「親バカ」と思われても仕方ないだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の22.3%が「自分の親は親バカだと思う」と回答した。自分の親は「親バカ」だと思うグラフ

子供のためなら…と豪華なケーキを用意した川崎だったが、さすがの値段にアレクも一瞬引いてしまったようだ。

・合わせて読みたい→池江璃花子、念願のケーキに囲まれたバースデー 祝福の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ブログケーキ川崎希親ばかアレクサンダー機関車トーマス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング