千鳥・大悟、小1娘からの助言が的確すぎて唖然 「1週間1人にさすけど…」

『なんでこの人と結婚したんですか?』で千鳥・大悟が小1娘からの助言を明かして…

2020/08/30 11:30


千鳥・大悟

29日放送『なんでこの人と結婚したんですか?』(フジテレビ系)で千鳥・大悟が小学校1年生の娘から受けた「厳しい助言」を告白した。


 


 

◼理想の結婚相手

芸能人の結婚秘話について、相手方の初告白を交えて紹介していく同番組。千鳥・ノブは「随分ストレートに失礼なタイトル」とイジると大悟も「それこそわしの嫁も言われてるだろうけど」と嘆く。

ここからゲストの理想の結婚相手の話題に。ギャルモデルのみちょぱこと池田美優は「常識のある人」、NMB48・渋谷凪咲は「出来るなら自分のお父さんが若いバージョン」と明かすと、ノブは「アイドルはこれを言うのよ」と苦い顔を浮かべてツッコんだ。


関連記事:千鳥・大悟の子育て事情にベッキードン引き 「1回も会ってない」「おしめなんて…」

 

 

◼大悟の娘は…

渋谷の理想の結婚相手について、大悟は「娘に言われてみたい」と苦笑い。自身はそれどころか、「小1の娘に1回、『写真撮られるなよ』って言われた」と振り返っていく。

妻と子供達が実家に帰るさい、「1週間ぐらい1人にさすけど、写真に撮られるなよ」と娘に釘を差されたと苦笑い。ノブは「1回ちょっと台本練り直して、大悟こっち側(エピソードを語る側)にしよう」と提案、女性陣から「すごい」「いやだなー」と本音が漏れていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も「スゴイ娘さん」
不倫浮気千鳥ノブ大悟みちょぱ渋谷凪咲なんでこの人と結婚したんですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ