『あいのり』でっぱりん、婚約を報告も… 心無いコメントに怒り

『あいのり』でっぱりんがツイッターを更新。婚約を報告するも、アンチから元カレに言及する声が寄せられ激怒した。

エンタメ

2020/08/31 16:40

婚約
(Serhii Sobolevskyi/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

『あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが30日、自身のツイッターを更新。交際中の恋人との婚約を報告した。

しかし、喜びに水を差すような非常識な声が寄せられ、怒りをあらわにしている。



 

■恋人・ヤスとの婚約を報告

この日、でっぱりんはツイッターでファンに向けて婚約を報告。お相手は以前から交際中のユーチューバー・社会活動家のヤスで、留学先のフィリピン・セブ島で出会った。

「ヤス君と婚約致しました。入籍は10月です。いつも全力で愛してくれるヤス君に全力でついていきます。そしてファンの皆様、沢山の”おめでとう”をありがとうございます!」と綴りつつ、笑顔のツーショットを添えた。


関連記事:元欅坂・長沢菜々香が婚約発表 コロナ禍での交際開始に祝福と悲鳴

 

■アンチから「元カレがかわいそう」

この報告に、ファンや共演者からは多くの祝福の声が寄せられたのだが、翌日31日、でっぱりんはアンチファンから「元彼がかわいそう」という声が寄せられたことをツイッターで明かす。

「どう言う気持ちで言ってるん?笑笑」と問いかけつつ、次のツイートでは「人の幸せを応援できない人って本当にかわいそうで寂しい人生だなーと思うわ〜」「”おめでとう”言ってくれる皆ありがとう」などと綴った。

次ページ
■じゅんきとの交際などで知られる

この記事の画像(1枚)