瀧本美織のおでこ出しヘアスタイルにファン悶絶 「大人っぽくなった」

瀧本美織がアメーバオフィシャルブログを更新。おでこを出したヘアスタイルに「大人っぽくなった」との声が上がっている。

エンタメ

2020/09/01 07:40

女優の瀧本美織が30日、アメーバオフィシャルブログ『Miori Takimoto』を更新。“おでこ出しヘアスタイル”の自撮り写真を公開し、ファンから悶絶する声が相次いでいる。



 

■上川隆也と共演で検察事務官役

俳優の上川隆也が主演を務め、9月6日から放送開始されるドラマスペシャル『検事・佐方~恨みを刻む~』(テレビ朝日系)に出演する瀧本。愚直なまでに信念を貫き通す“ブレない検事”佐方貞人(上川)付きの検察事務官・花岡尚子を演じる。

同日は、シリーズ史上初、上川にとっても初となる同ドラマの配信トークイベント日で、瀧本はこの告知を行うべくブログを更新したようだ。


関連記事:丸山桂里奈、攻めすぎた新ヘアスタイルに後悔? 「史上最強短め」

 

■トークイベントの内容を説明

ブログでは、「本日! 8月30日(日)21:00~から、検事・佐方新シリーズ放送を記念して配信限定トークイベントが開催されます!」と報告。

続けて、「ゲストにアニメ界のレジェンド、三ツ矢雄二さんをお迎えし、アニメーションのお話から、、上川隆也さんと共に、ドラマの撮影エピソードや視聴者の皆さまからいただいた質問にもお答えしていく盛り沢山なトークイベント! になっております」と内容を説明した。


■おでこ出しショットに「目の保養」

(©︎瀧本美織オフィシャルブログ『Miori Takimoto』)

そして最後に、「きっとドラマを楽しみにしていただけるのではないかと思いますので、ぜひ」と呼びかけるとともに、赤のレースワンピース姿で、おでこ出しヘアスタイルをした自撮り写真をアップしてブログを締めくくった瀧本。

この写真に対し、ファンからはそのキュートさに悶絶する声が続出。「おでこ出してるのめっちゃ好き」赤の衣装・おでこを出した美織さんもかわいい」「大人っぽくなりましたね」「目の保養」といったコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→「第2の筧美和子」ヲヲタリンリン、初のデジタル写真集を発売 白い肌が眩しすぎる

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)