かっぱ寿司がとんでもないラーメンを発売 絶対に苦いと思いきや…

かっぱ寿司のラーメン、予想を軽く超える美味しさだった

2020/09/16 08:40


 

■意外な調和に驚き

醤油豚骨スープが濃厚なため、煮干粉が大量でも意外にバランスがとれている。いや、お互いの強い個性がさらに味を高め、激ウマラーメンにしているではないか! これはウマい。

さらに海苔を入れると磯の風味も強くなり、パンチのあるラーメンファンにはたまらない一杯に。かっぱ寿司はとんでもなくウマいラーメンを作ってしまった…。


関連記事:くるまやラーメンが『冷やし味噌』を発売 意外と斬新なビジュアルと味に感動

 

■寿司も激ウマ

あまりにウマいラーメンを食べて衝撃を受けたが、いまかっぱ寿司で実施している北海道フェアの寿司もなかなかのもの。

とくに生ハムを白トリュフオイルとペッパーで仕上げた寿司は絶品なので、ラーメンと一緒にぜひ食べてみよう。

・合わせて読みたい→災害時の救世主「水戻しインスタントラーメン」 水以外で戻すと激ウマだった

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司ラーメン家系かっぱ寿司煮干し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング