人気俳優・横浜流星が24歳の誕生日 出演作品の見どころを一挙紹介
最も注目されている人気俳優横浜流星が出演する 『虹色デイズ』『兄友』『L♡DK』など出演作品の見どころを一挙紹介。
人気若手俳優の横浜流星が16日、24歳の誕生日を迎えた。現在放送中のテレビドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系列)では、SNSで「着物姿が美しい」など注目が集まっている。
今年10月には映画『きみの瞳が問いかけている』も公開予定だが、映像配信サービスdTVではそんな横浜の出演作品が何本も配信中。その見どころを紹介しよう。
画像をもっと見る
①『彼氏をローンで買いました』
主人公・多恵(真野恵里菜)のストレス発散用として購入されるローン彼氏・刹那ジュンを演じる横浜。自分の借金を肩代わりしてもらう代わりにどんな命令でも従順に従うことになる。
最初はダメ男のジュンだったが、ストレスを抱える多恵と過ごすうち、多恵の役に立ちたいと思うように。回を追うごとにジュンの素直さや優しさが次第に見えてくるところがポイント。また、多恵の女王様っぷりと、ジュンに暴言を吐いて八つ当たりするシーンにも注目だ。
関連記事:浜辺美波、横浜流星の行動で撮影に支障が 「許せない」と不満吐露
②『劇場版 兄友』
2018年に公開され、横浜の映画単独初主演となった作品。イケメンなのに女性に奥手な男子高校生の西野壮太を演じる。
友人の妹(松風理咲)に恋をするものの、相手の名前も呼べない、手も繋げない、キスもできないというウブっぷりを発揮する。それでも一途に好きな人のために行動するピュアな姿が初々しくてかわいい。