ドランク鈴木、芸能界イチ動物に嫌われる理由が判明 猫は逃げ惑い、羊はパニックに
『どうぶつな会』で芸能界イチ動物に嫌われる男・ドランクドラゴンの鈴木拓が「嫌われる理由」を検証した結果…
◼羊がパニックに…
牧場では温厚で好奇心旺盛な性格の羊と触れ合う。しかし、鈴木が近づくと30匹の羊が逃げ出す。
「羊は普通あんなに激しく動かない。鳴きながらそこらじゅうを走り回るのは、恐怖を通り越してパニックになっている」と専門家が推測。鈴木が羊に近づくスピードが早かったのが原因ではないかと明かされた。
関連記事:指原莉乃、愛猫家タレントの行動に本気の忠告 「止めたほうがいい」
◼視聴者も驚愕
「目を見ながら近づく」「大きな声を出す」「アプローチが雑」、この3つが、鈴木が動物に嫌われる要素だと専門家たちは口を揃えた。
視聴者は鈴木の嫌われぶりに感嘆。「鈴木拓さんの動物からの嫌われっぷりは凄かった」「鈴木さんの嫌われようはやばいと思う」「ドランク鈴木の動物の嫌われっぷりにすげー笑った」「鈴木拓の嫌われっぷりに泣ける」「鈴木さんの嫌われ方が半端ない」と多くの感想が寄せられている。
動物に嫌われる人にとってタメになった今回の検証。「鈴木のフリを見て、我がフリをなおす」、そう誓った視聴者も多かったはずだ。
・合わせて読みたい→鈴木奈々、ミニスカからチラリと見えた… 「世界一ドキドキする絶対領域」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)