Perfume・あ〜ちゃんの今だから言える告白にメンバー驚愕 「マジで?」「衝撃すぎる」

18日放送の『MUSIC STATION』に出演したPerfumeが、放送前のSNS動画で「今だから話せること」をトーク。あ~ちゃんの告白でメンバーに衝撃が…

2020/09/19 07:20


 

■ファンも驚き

常に親しくしながらも全く兆候がなかったのか、かしゆかはその後も「衝撃すぎる…」とコメント。あ~ちゃんは「自分が1番ビックリしてる!」とニコニコ顔だったが、のっちに至っては開いた口が塞がらなかった。

ファンからも「あ~ちゃん!! 衝撃!!」「あ〜ちゃん=タピオカ並にずっと今も好きだと思ってたからかなりの衝撃」「いや知らんかった笑 飽きてたんかーい!!笑」など、衝撃の声が続々。


関連記事:水原希子、実妹が撮影したオフショットに反響 「姉妹で才能が…」

 

■この独特さが人気の秘訣か

また、微笑ましいやりとりに「いや平和だな(笑)」「なんなのもうかわいすぎるでしょ」「のっちさんの反応がかわええなぁ!」と癒やされるファンも多かった。

この独特な雰囲気も、人気の大きな要素なのだろう。

・合わせて読みたい→柏木由紀、14年間変わらない部位に驚きの声 「本当ブレないよね」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タピオカPerfumeミュージックステーションあ~ちゃんMUSIC STATIONかしゆか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング