つるの剛士、息子がライダー訓練開始 「早く一緒に乗りたい」

つるの剛士が息子の電動バイクデビューを報告。「早く一緒に走りたい」と期待のコメントを添えている。

2020/10/01 09:20

つるの剛士

30日、タレントのつるの剛士がインスタグラムを更新。次男・絢斗くんが子供用の電動バイクデビューしたことを明かした。



 

■「早く一緒に走りたい」

https://www.instagram.com/p/CFwRcPuMjR1/

つるのは、ヘルメットを被り、電動バイクに乗って公園を走る絢斗くんの姿を披露。

続けて、「息子今からバイク訓練。ちびライダーの入り口には最高の子供用電動バイク」と電動バイクを勧めつつ、「模様は近々配信の『乗るのたの士』にて」と自身のYouTubeチャンネルで練習風景を投稿することを予告した。

最後には、「早く一緒に走りたい」と息子の成長を期待するコメントもしている。


関連記事:梨花、子供のお弁当について投稿するも… 美バストに注目集まる

 

■自身のバイク姿も

https://www.instagram.com/p/CFvxPjes1sK/

同日に「最高のオフロードバイク日和」とロードバイクに乗った姿を投稿。「鈴木健二プロご指導のもとみっちりオフロードバイク特訓!!」「オフロード楽しすぎてやめられんっ」とコメントを添えており、ロードバイクを楽しんでいることがわかる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反響続出
自転車息子ロードバイクインスタグラム電動バイクつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング