つるの剛士、息子がライダー訓練開始 「早く一緒に乗りたい」

つるの剛士が息子の電動バイクデビューを報告。「早く一緒に走りたい」と期待のコメントを添えている。

2020/10/01 09:20


 

■反響続出

バイクの動画を投稿するほどのバイク好きでもあるつるの。息子が練習をはじめたということで、ファンからは「バイクに上手に乗ってる!  子供の成長はあっと言う間ですね」「つるのパパ楽しみがたくさんですね」と歓喜のコメントが寄せられている。

また、上手に乗りこなす絢斗くんに「ちびライダーかっこいいですね」「いい感じに乗れてていいですね!」と絶賛の声もみられた。


関連記事:驚きの可能性秘めた近未来の電動バイク「smacircle S1」に乗ってみた

 

■「子供の成長が寂しい」が4割

子供が成長し、電動バイクの練習をはじめられるほどになったつるの。こういった成長は嬉しい反面、小さい頃のような手間のかかる子供に戻らないことを寂しく思うこともあるだろう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の子供がいる男女657名を対象に調査したところ、全体の38.5%が「子供の成長を寂しく思うときがある」と回答している。

子供の成長の調査

子供用電動バイクでいきいきする絢斗くんに和んだ人も多いのではないだろうか。今後投稿されるというYouTubeの動画も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→新型コロナ感染のつるの剛士、退院を明かす 病状も詳細に報告

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20~60代の子供がいる男女657名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自転車息子ロードバイクインスタグラム電動バイクつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング