片岡愛之助、妻・藤原紀香との離婚に言及 離婚条件と浮気に触れ…

『突然ですが占ってもいいですか?』で歌舞伎役者・片岡愛之助が妻の藤原紀香との離婚に触れて…

2020/10/01 10:40

片岡愛之助

30日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に歌舞伎役者・片岡愛之助が登場。妻で女優の藤原紀香との離婚について触れ、大きな話題を集めている。



 

◼16年に結婚

この日は、生年月日や姓名判断などを混ぜて占う天星術師・星ひとみ氏が片岡の過去と現在、未来を占っていった。

「14~15年にスタートして16年に決断した」と指摘した星氏に、片岡は「結婚した年かな。当たってる」と驚愕。ここから星氏は藤原の生年月日から、彼女の本質を読み取っていく。

「意外だった。イメージではとにかく華やかだけど、一生懸命でピュア。人見知りっぽい」と解説すると、「大正解。世間のイメージとぜんぜん違う。じゃないと結婚できなかった」と片岡は笑った。


関連記事:片岡愛之助、歌舞伎の舞台で起こった変化に「新しい形の歴史的瞬間だと感じた」

 

◼離婚条件は?

「(無邪気で)子供みたい」と妻を評する片岡。「大声でモノマネするし、駐車場でもめっちゃ大きい声で歌うから『お願いだからヤメてくれ』って頼む」と仲の良い夫婦関係を明かしていく。

「キレイな人ってイメージも努力で作っている。整形もせずに」と片岡は熱弁。「ウチは『整形したら離婚な』って言っているから」と離婚の条件を明かして笑顔をこぼした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼23年に離婚危機?
占いテレビ離婚浮気夫婦整形藤原紀香片岡愛之助突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング