東野幸治、コロナ禍で露出激減した鈴木奈々が心配? 「見なくなりましたね」

『東野幸治の幻ラジオ』で東野幸治が鈴木奈々について語り…

エンタメ

2020/10/01 17:20

鈴木奈々

東野幸治が自身のYou Tubeチャンネル『東野幸治の幻ラジオ』第72回を30日にアップ。コロナ以降、テレビなどの出演が激減しているモデル・鈴木奈々について触れた。



 

◼かつては鈴木推し

『アメトーーク』の人気企画『芸人ドラフト会議』出演を振り返った東野。同企画は「番組をやるとしたら誰を出演者に選ぶか」、プロ野球のドラフト会議のように第一希望からあげていくもの。

東野はひな壇にブラックマヨネーズの吉田敬や博多華丸大吉・博多大吉ら、そしてアシスタントには鈴木を選んでいたと明かした。


関連記事:東野幸治、自身MC番組で認知症発覚した蛭子能収にショック 「他人事じゃない」

 

◼妖怪・いよいよとそろそろ

9月21日放送『東野幸治のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、東野は売れかけたタレントにバトンを渡す「妖怪・いよいよ」とそのバトンを落ち目のタレントから受け取る「妖怪・そろそろ」がいると持論を展開してきた。

人気者が廃れ新たな人気者が登場する、芸能界の厳しい現実を東野なりに表現していたものだが、この持論に鈴木を当てはめていく。

次ページ
◼鈴木のバトンは…