Mカップ・ももせもも、すれ違いざまに「胸触ってもいい?」と声を掛けられ歓喜

Mカップのグラビアアイドル・ももせももが、戦慄かなのと遭遇。その際に言われた一言が…

2020/10/01 17:00

ももせもも

Mカップの特大バストを持つグラビアアイドル・ももせももが、自身のツイッターを更新。番組収録後にあった思いがけない出来事についてつづり、反響を呼んでいる。


 

■収録後に…

1日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にて行なわれた、同局の新ドラマ『ルパンの娘』オーディションに参加しているももせ。

9月30日の投稿では、オーディション後の出来事についてがつづられており、「入れ違いの収録だったのですが、前回のリモート収録でご一緒した戦慄かなのさんにお会いしました」と、アイドルグループ・ZOCの元メンバーである戦慄かなのと遭遇したことを報告した。

その際、戦慄より「おっぱい触ってもいいですか?」と声をかけられたらしく、自身の胸によって会話が生まれたことを「パイコミュニケーション様々です!!」とありがたがりつつ喜んでいた。


関連記事:奇跡のグラドル・沢地優佳、108cmのバストがさらに成長 水着は全て「はち切れた」

 

■出演を推測した玄人も

グラドル史上最大レベルのバスト保有者であるももせ。

あまりの大きさに「CMで見たおっぱいは、やっぱりももちゃんのだったのか」「予告で写ってましたねー」と予告CMに映った胸から、彼女の出演を推測するファンもいるレベル。戦慄が興味を惹かれたのも頷けそうだ。

ももせは同様の投稿をインスタグラムでもしており、二人の仲睦まじい様子に「二人ともかわいすぎ!」「パイコミュニケーション!」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:天木じゅん、寝ても崩れない美バストに各国から称賛の声 「幼さとエロさのコラボ」

■胸が大きいと得だと思う?

大きな胸が戦慄とのコミュニケーションを生んだ今回のケース。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「女性の胸について」の調査を実施。「胸の大きな女性は得することが多いと思う」と答えた人は、全体の39.0%だった。

胸の大きな女性は得することが多いと思うグラフ

武器である胸を活かし、ドラマのオーディションも勝ち進む…なんてこともあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→美しすぎる新人グラドル・村瀬のの Gカップバスト触らせる大胆な演技で悩殺

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアアイドルアウト×デラックス戦慄かなのももせもも
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング