妊娠中の早見あかり、大きくなったお腹を披露 「こんなに綺麗なママ羨ましい」

現在妊娠中の女優・早見あかりがインスタを更新し、大きくなったお腹を披露した。出産は秋ごろを予定しているという。

エンタメ

2020/10/01 20:00

早見あかり

ももいろクローバーのメンバーで、現在は女優として活躍する早見あかりが1日にインスタを更新。妊娠中のお腹を披露し、ファンから大きな反響が寄せられている。



 

■ふっくらしたお腹を披露

2018年に一般人の男性と結婚し今年5月に第一子妊娠を発表した早見は、大きくなったお腹に手を添える写真を投稿した。

さらに「もう10月だよ〜。過ごしやすい季節になってきたね。最近のわたしは素敵なおうちを眺めながらひたすら散歩してます!」と元気な様子も報告している。


関連記事:川田裕美アナ、第1子男児出産 代名詞のスキップ継承を期待する声も

 

■鏡を見るたびにニヤニヤ

また早見は7月20日にマタニティ雑誌『プレモ秋号』(主婦の友社)のオフショットを公開し、「お腹が大きくまん丸になってきて、鏡で自分を見るたびにニヤニヤしちゃいます」「毎日元気に動いていて、時々痛い時もあるくらいだよ笑」と幸せをつづっていた。

しかし15日の投稿では新型コロナウイルスの流行で出産に不安を感じていることを明かし、「でも一番はお腹の赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることだよね。みんなで乗り越えよう!」と、他の妊婦を元気づけていた。

次ページ
■美しさを称賛するファン