流れ星・瀧上伸一郎、小林礼奈との離婚発表 原因は「方向性の違い」

流れ星の瀧上伸一郎が、妻・小林礼奈との離婚を発表。離婚の原因は「方向性の違い」と伝えている。

2020/10/01 18:40

流れ星・瀧上伸一郎
お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎が1日、自身のブログを更新。妻でタレントの小林礼奈との離婚を発表した。



 

■離婚原因は「方向性の違い」

「ご報告」のタイトルで「この度離婚することになりました」と伝えた瀧上。「原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると、“方向性の違い”」「とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした」と、離婚を決断した理由を明かした。

そして、「離婚して娘と離れることになりますが、娘の父親であることは変わらないので今後も娘をサポートし続けて行くつもりです」と父親としての決意を記し、「結婚を祝って頂いた方々、こんな結果になって本当にすいません! 離婚漫才を作って笑いでお返ししようと思います」と謝罪している。

2人は、2016年にゴールイン。同年には、第1子となる女児が誕生したが、4年で結婚生活にピリオドを打つことになった。


関連記事:18歳ギャルママモデル・聖菜、離婚を発表 「すれ違いや生活のずれが重なり」

 

■4月に「コロナ離婚、他人事じゃない」

今年4月、新型コロナウイルスの影響で、瀧上とけんかする回数が増えたことを明かしていた小林。一緒にいる時間が増えたことが原因だとし、瀧上と会う時間について「1日1時間くらいがちょうど良かったんです 同じ空間に長いこといるとダメなんです」と記した。

さらに、瀧上とは「根本的に性格が合わないんでしょう」とも。「私は自分が変だとも思っていないし 旦那も自分が変だと思っていない こりゃーダメだ コロナ離婚、、、他人事じゃないなって思うのでした」と、つづっていた。


関連記事:『キングダム』作者・原泰久氏が離婚を報告 ファンの反応は…

 

■8月には別居

一方、瀧上は今年8月には別居を発表。

「そういえば今日から別居スタートです。と言っても少しややこしいんですが、嫁と娘が本格的に家を出るのが9月初旬なので、それまでの間は僕がウィークリーマンションを借りて別居することにしました」と報告していた。

・合わせて読みたい→『アッコにおまかせ』で離婚秒読み芸能人夫婦を予想 「生々しい」と話題に

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚ブログ流れ星別居瀧上伸一郎小林礼奈コロナ離婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング