『アッコにおまかせ』で離婚秒読み芸能人夫婦を予想 「生々しい」と話題に

『アッコにおまかせ!』では芸能人の今後のゴシップを、各ジャーナリストなどの事情通が大予想。

2020/08/30 13:40

和田アキ子

30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、週刊誌のライターやカメラマンなどの事情通が、今後の芸能ゴシップを大予想。次々と出てくるマル秘情報に、スタジオは大盛り上がりとなった。



 

■元アイドルの女優Mとは

「人気スポーツ選手Sとある人気女優の熱愛」「バラエティで活躍中の人気女優Nと実業家の結婚」など、イニシャルを使って紹介されていくのだが、与えられた情報が少なく、スタジオでの予想もあまりうまくいかず…。

そうした中、「女優Mと俳優Kの夫婦は離婚間近!?」とのタレコミが。「別居報道もあった2人の関係修復は難しそう」との解説が加わると、準レギュラー・あびる優は「これは分かった!」と表情を明るくする。

さらに「(女優Mは)元々アイドルの人」とのヒントが出されると、スタジオには感づく人がちらほらと。情報を提供したジャーナリストいわく、「冬までもたないかも」とのことだ。


関連記事:前田敦子、勝地涼に「別居報道」 ネットではその真相めぐり意外な声が続々

 

■「もうあの人しか…」

このゴシップ予想を受け、ネット上には「元アイドルで、女優Mっていったらもうあの人しか…」「MさんとKさん、別居報道が出てるだけに生々しい」と正解に気づいた視聴者のコメントが。

また番組では、スクープの内容によって、スタジオメンバーにだけ回答を明かす一幕もあり、「ずるい!」「フェアじゃない…」といった声も一部には見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女優と大物芸人の不倫?
不倫離婚熱愛ゴシップ和田アキ子事情通アッコにおまかせ!あびる優スクープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング