剛力彩芽、プライベートは別の性格になると告白 「助けたくなる友達が…」

剛力彩芽が都内で開催されたイベントに登場。事務所を退社しフリーになった心境を明かした。

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が1日、東京・赤坂で開催されたLED美顔器「エクスイディアル」の新商品発表会に出席。

長年所属してきたオスカープロモーションを8月31日に退社して以来初となる囲み取材に応じ、フリーになってからの日々について語った。


画像をもっと見る

 

■セクシーなワンピで…

剛力彩芽

普段とはイメージが異なり、背中がぱっくり開いたセクシーな黒ワンピース姿で登場した剛力。

「商品のイメージにあわせて、かっこよく輝いてみました(笑)。ちょっと勇気を振り絞って頑張りました!」とキュートな笑顔を見せた。


関連記事:SSFF&ASIA2020がついに開幕 剛力彩芽、撮影の裏話明かす「誰とは言わないですけど…」

 

■「ずっと輝いている」と自負

肌のコンディションをアップさせるための美顔器ということから「自分史上最高の時はいつ?」と司会に聞かれると、「今日かな!? いまが最高でいたいなといつも思っています」と即答。

「でも過去を振り返ると、芸能界に入った頃だった10歳くらいが史上最高かも。その時からずっと最高でいたいなと思っていたので、間違いなくずっと輝いていると思います。そこは常に自信をもっていたい」と高いプロ意識を語っていた。

次ページ
■ある女神との共通点

この記事の画像(3枚)