加藤浩次、石原さとみの結婚を絶賛 「日本にいい効果しかない」

『スッキリ』で一般男性と結婚した女優・石原さとみに加藤浩次が持論を展開して…

エンタメ

2020/10/02 10:00

石原さとみ

2日放送『スッキリ』(日本テレビ系)では、一般男性との結婚を発表した女優・石原さとみを特集。明かされた結婚の決め手に、加藤浩次が称賛をおくった。



 

◼結婚の決め手

1日に一般男性との年内の結婚を発表した石原。発表直後よりネットは騒然、「オレのさとみ…」「自分たちにはガッキー(新垣結衣)がいる」と世の男性から嘆きの声が殺到していた。

所属事務所からは、「会話のテンポが一緒で話が合う」「価値観も似ている」など結婚の決め手が明かされたが、そのうちのひとつ「家族を大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている」点に加藤は注目する。


関連記事:石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

 

◼家族が大事

2012年のイベントで石原は「結婚して私の家族、兄の家族、両親と温泉旅行に行きたい」と10年後の夢を語っていた。家族を大切に考えている石原にとって、家族を大切にする男性を結婚相手に選んだのは必然と言える。

加藤は「今日から、独身男性は家族を大切にするだろうね。家族を大切にすればこんないいことが待ってるんだ、みたいなね」と言及。「容姿じゃなくて内面や価値観で選んでいる。そう思ったらみんなやるよ、日本にいい効果しか生まない」と称賛が止まらなかった。

次ページ
◼女性陣も納得