加藤浩次、石原さとみの結婚を絶賛 「日本にいい効果しかない」

『スッキリ』で一般男性と結婚した女優・石原さとみに加藤浩次が持論を展開して…

2020/10/02 10:00


 

◼女性陣も納得

「独身男性が急に実家に電話する。待っててくださいね、お父さんお母さん」とテレビの前の「実家の両親」に笑いながら声をかけた加藤。

加藤の主張に日本テレビ・水卜麻美アナも「たしかに」と納得。ハリセンボン・近藤春菜は「一時的なものだったらイヤですけど…」と苦笑しつつ、「結婚て本当に2人だけのものではないんだなって」とお互いの家族を思いやる気持ちも重要だと分析した。


関連記事:加藤浩次、武田真治の結婚報告に不満あらわ 「全然信用されていない」

 

◼視聴者も反応

悲しみに見舞われた男性も多いが、それ以上に幸せなニュースを喜ぶ声が目立った石原の結婚。

この日の加藤の持論にも「日本男子の多くはそれやるとマザコンと言われ敬遠されるのを忘れている」「いいことばっかりだなって加藤さん言ってて笑ったわ」「加藤さんのコメントがおもろすぎて」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜アナ、CM中の加藤浩次のケンカを暴露 「スゴかった…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚家族近藤春菜価値観石原さとみ水卜麻美加藤浩次スッキリ決め手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング