嵐・二宮和也、TOKIO国分太一への嫌がらせを告白 マズいキュウリを大量に送るも…

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・二宮和也がTOKIO国分太一にマズいキュウリを送ったと明かして…。

2020/10/02 15:20


嵐・二宮和也

1日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に嵐・二宮和也が登場。先輩のTOKIO・国分太一に嫌がらせのような行為をしていると明かされ、大きな話題を集めている。


 


 

◼国分に勧められ…

番組の企画で国分に勧められて「野菜作り」に挑戦した二宮。嵐として各種SNSがスタートしたのもあり、SNSにアップするために「1人で実際にやってみよう」とキュウリ作りをはじめたと明かす。

キュウリが育ってきたので食べてみると「ナスみたいにスカスカでめちゃくちゃマズかった」という最悪の出来栄え。食べようにも食べきれない、捨てるのももったいないと悩んだ二宮は、野菜づくりを勧めた国分に嫌がらせのように大量にマズいキュウリを送りつけたと笑った。


関連記事:国分太一が明かす井ノ原快彦のジャニーズ残留術に驚き 「意味深」との声も

 

 

◼感想は?

「めちゃくちゃ送りましたよ、太一さんに」と笑う二宮に、有吉弘行が「太一さんから感想はないの?」と質問。「一応、『別にマズくないよ』みたいなことを…」伝えられたと二宮は返す。

周囲は「優しい」と国分の返答を称賛したが、二宮は「『マズい』って言ったらヤメちゃう。畑をイジる後輩を増やしたいんですよ、だって作った俺がマズイんだから」と穿った目で国分の心理を読み解いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ファンは納得
有吉弘行TOKIO趣味きゅうり二宮和也国分太一農作業先輩後輩櫻井有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング