陣内智則、「若い子」とのTDSデート激写 服につけられた染みにも注目集まる

陣内智則が、「若い子」とデートしている写真を公開。ファンの間では、様々な憶測が飛び交っている。

エンタメ

2020/10/03 05:45

陣内智則

お笑いタレントの陣内智則が、自身のツイッターを更新。何者かによって激写された「TDSデート」の様子に注目が集まっている。



 

■これはどう見ても…

2日、陣内は「若い子とディズニーシーでデート」と綴り、1枚の写真を投稿。写真では、幼女と共にメリーゴーラウンドに乗った陣内の姿が確認できる。

こちらは今年で2歳になる長女とのツーショット写真のようで、ファンからは「めっちゃええやん!」「幸せそうですね。羨ましい!」「お洒落なパパで良いな〜」といったコメントが多数寄せられていた。


関連記事:山崎弘也、陣内智則の浮気をいじる 「浮気で稼いだオムツしてるわけでしょ?」

 

■「別の部分」に注目したファンも…

なんともホッコリする写真だが、よく見ると陣内の羽織ったトップスの左腕部分には謎の染みが浮かび上がっている。

こちらに気づいたファンも少なくなく、「左腕についてるの何ですか!?」「脇汗…なワケないよな」「左腕に絶対何かこぼしましたよね(笑)」などのリプライが確認できた。


■親子でメリーゴーラウンド

娘との仲睦まじい様子が話題となった陣内だが、8月にはお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳も、自身の娘とメリーゴーラウンドを楽しんでいる写真をインスタグラムに公開している。

幼い子供と父親がのんびり遊んでいる姿は見るものの心を和ませる力があるようで、こちらの投稿にも「良いパパですね!」など絶賛の声が多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』陣内智則、隠し子疑惑浮上のトラブル発生 「認知しないと」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ