元グラドル・プロレスラーの愛川ゆず季がYoutuberに 「全力で頑張ります」

プラチナム・プロダクション所属のタレントの愛川ゆず季が3日、YouTubeチャンネルを開設した。

2020/10/03 20:30

愛川ゆず季・ゆずポンチャンネル

元グラドル・プロレスラーで、現在タレントとして活躍中の愛川ゆず季が、3日、公式YouTubeチャンネル『ゆずポンちゃんねる』を開設。9日より配信を開始することを発表した。



 

■グラドルから女子プロレスラーへ

愛川は、2003年にグラビアアイドルとしてデビューし、バラエティ番組などで活躍。バラドルのポジションを確立した。2010年にはプロレスデビューを果たして“ゆずポン”の愛称で親しまれ、翌11年と12年には「女子プロレス大賞」を受賞。

13年にプロレスラーを引退し、結婚に伴いグラビアも卒業。現在はプラチナム・プロダクション所属のタレントととして活躍している。


関連記事:大原がおり、若手にグラビアのエッセンスを伝授 「殿方の癒やしと活力に」

 

■ダイエットや子育て企画も

初回配信では、自己紹介を兼ねて17 年間の芸能生活における苦楽やプロレスデビューのきっかけなど当時聞くことのなかった貴重な裏話や、今後YouTubeでチャレンジしていきたい企画について告白するという。

また、グラビアアイドルや女子プロレスラーとして活躍した経験をもつ愛川が、テコンドー・バレエ・プロレスを併せた愛川オリジナルのエクササイズや産後ダイエット・2歳になる息子の子育て動画などを配信予定。

相川の男性ファンだけでなく、女性にも嬉しい企画が詰まっており、今後に注目だ。


関連記事:初々しい表情がたまらない… 「ミスヤングチャンピオン2020」決勝進出者を紹介

 

■「コラボ企画にも挑戦」

愛川ゆず季・ゆずポンチャンネル

愛川本人は、「全力エクササイズや産後ダイエットなどを紹介するチャンネルになります。他にもコラボ企画にも全力で挑戦していきます。動画を見ていいなとおもった方は、ぜひチャンネル登録よろしくおねがいします」とコメントしている。

・合わせて読みたい→清水あいり、挑戦企画で体が傷だらけに… 「体張りすぎ」「カッコよかった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントYouTubeYouTuberエクササイズ愛川ゆず季元グラドル産後ダイエット元プロレスラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング